モモの旅日記

大学卒業後資金を稼ぎ、2018年から世界一周の旅に出ます桃井拓也と申します。ご愛読ありがとうございます。今はお金貯めます。

ペットボトルの酒

更新出来ないほど飲んでしまった。

と言っても大した量じゃない。

 

昨日は特に何もなかったが

やっぱり飲みがあると頑張れる。

 

今日、明日やってしまえば

フリーター万歳の5連休

というなの後々の16連勤だ。

 

幸せすぎるスケジュール。

 

この前寝坊してしまった歯医者

6月16日を後に行ってない。

 

恐る恐る予約をしてみたら、

初診料は大丈夫とのこと。

 

次は寝坊せずに行こう。

 

9月12345と栃木県小山市に行く。

4の15時から5の20時頃は暇ちゃんだ。

 

今の僕の身体にとって

5連休が吉と出るのか。

凶と出るのか。

 

フリーターの夏休みは

これからである。