モモの旅日記

大学卒業後資金を稼ぎ、2018年から世界一周の旅に出ます桃井拓也と申します。ご愛読ありがとうございます。今はお金貯めます。

汗ばむカラダ、飲むのはダカラ

昨日は自分としたことが。

過ぎてしまった事はしょうがない。

ブログを書いたのだが

更新するのを忘れてしまった。

 

昨日書いた事を簡潔に

まとめると、

花邑購入できたし、

日本酒買えるし、

わざわざ飲み屋にいかなくても

いいのではないかという提案

だったが、そのお店でしか

味わえない雰囲気や料理や

出会いがあるなら4000円程

払う価値はあるという結論である。

 

今日は特に書く事がない。

 

お酒の給料が中々多くて

驚いている。

トリプルワークは自分でも

中々切羽詰めてる意識はある。

しかし、自分で選んだ道。

あと8ヶ月で終わりだ。

 

残業代貰えない社員さんより

残酷な現実な気がする。

 

自分の中で正職員になる前に

味わっておくべき世界だったと

思うので、何事もポジティブに

というのが僕の考えだ。

 

そろそろ寝ようと思う。

また明日も幸せな日で

ありますように