モモの旅日記

大学卒業後資金を稼ぎ、2018年から世界一周の旅に出ます桃井拓也と申します。ご愛読ありがとうございます。今はお金貯めます。

花邑酒未来、ボトルネック

今日は、自転車からの飲みだった。

中々話せなかった社員さんと

なんとか打ち解けた。

 

打ち解けるのに半年。

 

人間関係ってこれだから面白い。

 

その後は、久し振りのコーヒー。

安定の美味しさ。また行こうと思う。

 

飲みは2件で終わってしまったが

充実した時間であった。

 

次は宅飲みになるので

僕は日本酒を持っていけばいいだけである

 

次回が楽しみというのは言うまでもない。

 

つぎは9月。

1件目のお店に日本酒のボトルを

入れてしまったので、誰かお相手願いたいが、

中々予定が合わないだろう。

 

1人で飲むのもいいが

美味しい酒は誰かと飲みたい。

 

飲み友は随時募集中である。

 

そんな訳で今日は、慣れてる

ダットサンでの車中泊。

 

明日の仕事。

いや8月の仕事は頑張れそうだ。

 

なんだか、今日は良い夢が

見れる気がする。