モモの旅日記

大学卒業後資金を稼ぎ、2018年から世界一周の旅に出ます桃井拓也と申します。ご愛読ありがとうございます。今はお金貯めます。

福島から避けた台風

貴智さんと飲みに行く予定だった。

しかし、消防士ということもあって

自宅待機が出てしまった。

 

3年ぶりの再会は残念ながら

空振りに終わってしまった。

 

また16日飲む約束を交わした。

 

アルコールの気分だったので

1人で宅飲みをした。

 

f:id:momo1ta98:20170810030418j:image

 お店の人に勧められたお酒である。

飲んでみる…。

相変わらず福島の日本酒は

フルーティなものが多い。

 

後味は何だろうか。

アルコールが残る感じがした。

久し振りなものだから

日本酒の味を忘れてしまった。

 

二合位が丁度良い量である。

 

今日は、自転車からのお酒。

 

いつも通りこなし、今に至る。

 

お酒のチャリ、またパンクした。

チューブレスのタイヤを着けた方が

いいのではないだろうか。

 

大切に乗ろうと思う。

 

実は8月に恩師と飲む予定を

立てていた。しかし、

スケジュールが決まらずなんとも言えない。

 

そろそろ連絡をしてみようと思う。

 

扇風機の心地よい風が

1日の疲れを癒した。