モモの旅日記

大学卒業後資金を稼ぎ、2018年から世界一周の旅に出ます桃井拓也と申します。ご愛読ありがとうございます。今はお金貯めます。

止まる扇風機

知らずのうちに寝ていた。

日曜日は久しぶりの1日フリーの筈が

寿司が採用され、1121のシフトをこなした。

 

良い人ばかりで良かった。

嬉しい。頑張れる。

 

朝眼を覚まし、入浴。

弁当も作らず寝てしまったものだから

朝からサラダを作る。

 

今日はチャリだけだから

弁当は作らず、後々帰宅後食べた。

 

最近、お酒の人に言われたが

桃井さん痩せたらしい。

 

腹筋が割れてきた。

 

お陰様で、そのようだ。

 

あとは走って、筋トレをするだけ。

 

帰宅後、久々にバイクに跨った。

グローブがカビを生やしていた。

 

濡れたまま放置していた。

水で洗い流し、走った。

 

気分的には、中学校の友達を

思い出しながら、町を一周ルート

 

23キロもあった。廃校も3つ出てしまい

少子化が大きな問題である。

 

明日は台風らしい。

今日知った。浩之さんは

今日はお酒飲めないようだ。

 

そして、お盆あたりまで家にいない為

ご飯をどうしようか迷っている。

 

飯盒もあげてしまったし、

悩んだ挙句、米を食わないと決心。

 

明日は飲み。酒助。

貴智さんと。

久しぶりの再会で

どんな話題をふっかけようか。

 

そうだ。早めに今日は寝ようと

思ったが、プシュっとビールを

開ける音が聞こえた。