モモの旅日記

大学卒業後資金を稼ぎ、2018年から世界一周の旅に出ます桃井拓也と申します。ご愛読ありがとうございます。今はお金貯めます。

履歴から分かるある真実

昨日そういえば、お店から電話が

あり、面接する日を決めた。

 

トリプルワークになるのかもしれない。

実際このままだとお酒が無い日は

暇すぎて、ダメだと思い、

アルバイトとして応募していた。

 

またどこかで経験したことのあるような

寿司の宅配である。

 

週一2時間からというのが魅力である。

そんなうまい話があるとは思ってない

年末年始は小山に帰ってヘルプマン

するので、年末年始の出勤出来ない旨を

伝えるつもりである。

 

ただ、デリバリーがいない上、

フリーターを落とす事はあるのだろうか。

 

ダメだった場合はまた別に考えようと思う。

 

夏の夜に聞こえてくる鈴虫の鳴き声が

心地よく響いている。

 

あっという間に1年なんて終わりそうだ、

そろそろ旅の準備をしなくては

 

焦りもあるが、今の生活で

一杯一杯というのはある。

 

リフレッシュ出来る日が近いうちに

来ることを祈るばかりである。