モモの旅日記

大学卒業後資金を稼ぎ、2018年から世界一周の旅に出ます桃井拓也と申します。ご愛読ありがとうございます。今はお金貯めます。

暑い夏、雨降り寒し、帰り道

カンパーイ。

その一言から始まった街コン。

着席した時に悪い予感はしていた。

 

なんだ、この合コンは。

女の人が3人。男の人は僕達を含め5人。

 

こんな事が許されるのだろうかと

思いつつ、ビールを飲み干した。

 

街コンはとりあえず終えた。

そのときは福島花火大会が

終わり浴衣女子が沢山いた。

 

花火行けば良かったかなぁ

いや、そんなことはない。

出会いに感謝だと自問した。

 

終わりあたりに、LINEが来た。

今日は何飲み?と彼女からだった。

 

合コンと言ってからどの位

LINEをしただろう。

 

行く事は別に大したことないが

言わなかった事に腹立ったらしい。

このブログを通して知ってるものだと

甘い考えしていた自分を殴りたかった。

彼女の怒りと共に雨が強くなる。

 

なんとか和解はしたものの

申し訳ない気持ちのまま

友達宅の布団で身体を休めた。

 

ただ、もう合コンに行く事は

ないだろう。