モモの旅日記

大学卒業後資金を稼ぎ、2018年から世界一周の旅に出ます桃井拓也と申します。ご愛読ありがとうございます。今はお金貯めます。

夜分遅くにすみません。

ちょっと溜めてたブログです。

本当にすみません。

謝るんだったら書けよって

突っ込まれそうですが、

仕事途中にブログ書くのやめにします。

 

理由は特にないんですが、

なんか申し訳なくなりました。

 

それだけです。

だから、体力が残ってる場合の

深夜2時半頃に投稿します。

 

今日は1216のチャリからの

17時からの飲みでした。

 

チャリ飲みです。

いつもいつもご馳走して貰って

申し訳ないです。

そして、あやかさんの手がしっとり。

 

女の人の手が凄いしっとりしてた。

そして、握手した時に、

妊娠したよって言うの忘れた。

 

酔っ払いの客相手めんどくせーべな。

 

って思われるのが凄いいや。

そもそも、酔ってなくても握手するし。

シラフも酔ってても変わらない。

 

変わるとしたら、身体中が

真っ赤になること。イエス

 

久し振りのお酒飲んで

ガソリン満タン。

 

28日、29日も気合入れていこう。

 

明日は1125、チャリからのお酒

最近、メンタル的にきてるのか

休みたいって思ってしまった。

 

けど、休みたいって思っても

来店の旅の事を想像すると

頑張れる。夢って素敵。目標って大事。

 

話は凄い変わるんですが、

以前ある方に、来年世界に旅しますって

伝えたら、

「世界から福島ってどう思われてるか知ってる?」

そりゃ、知ってるさ

外国のニュースだと、日本沈没とか

騒がれてたらしい。

そりゃ若干の敬遠はあるだろうね。

って思ったけど、色々調べたんです。

 

6年たった現状?みたいなのを

原発付近では毎日6000人が働いて下さってます。

しかも毎朝片道30キロほどの距離をバスで通っているようです。

やっと最近になって、デブリを見つけ

どうするか検討してるみたい。

 

デブリとは、放射線物質出すやつ

 

チェルノブイリ原発では、

もう取り出したら死人半端なく出るから

シェルターを重ねてます。

ちなみに2分くらいで、細胞がやられるらしいです。

 

福島もサソリ型ロボットで色々計画を

練っています段階にはいます。

 

慌てず、ゆっくり計画を模索して

実行を切に願っています。

 

俺は、にわかではあるけど

やっぱり、目に見えない、体から

抜き取れない、他人に移せないってのが

難しいよね。

 

そして、今もなお、働いてる方に

本当にありがとうの感謝を持ちたいです。

 

そして、来年の旅では、

チェルノブイリ原発の見学に行こうと考えました。

わざわざリスクを犯してなんで行くの?

って言われるかもしれないけど

他人事ではないし、リスクが

あるからリターンもあると思います。

 

そこで、学べるものがあったら

その時、ブログを通して伝えたいです。

 

なんか暗い話になったので

最後は明るい話題で。

 

ダイエットのお陰か、

腹筋がうっさら筋を見せてきました。

丹田あたりの脂肪はまだまだありますが

少しずつ落とせたらなと思います。

 

夏までにやせっかー。

 

では、今日も1日楽しくいきましょ!