モモの旅日記

大学卒業後資金を稼ぎ、2018年から世界一周の旅に出ます桃井拓也と申します。ご愛読ありがとうございます。今はお金貯めます。

おはよう世界

今日は起きるのが大分遅い。

ご飯をしっかり食べて

霊山へ。そうフィアット

f:id:momo1ta98:20170722224906j:image

可愛い内装

 

f:id:momo1ta98:20170722224935j:image

そいや、野菜はこんな感じです。

美味しいです。

 

お昼寝してしまって

18時25時のお酒でした。

 

明日は1624のお酒です。

午前中は、今日出来なかった掃除をします。

明日も暑くなりそうですね。

 

水分補給をしっかりして過ごしましょう。

 

最近深夜の2時に走って色んな事を考えてます。

来年の今頃はどこで何してるんだろうとか

どんな人と話してるんだろうとか

凄い未知数な事を考えてます。

 

世界で何をしたいとか何を学びたいとか

別にないけど、もしかしたらだけど

世界の笑顔について何か考えてくるかもしれない。

 

そう、言葉が通じない時って不安、心配させないように

笑顔になると思うんです。

 

日本に住んでで、もしかして笑ってる人って

少ないのかなって思う時もあります。

 

まだまだ先のことだけど、

もう準備をしていけたらなと思います。

 

明日も頑張ろう。