モモの旅日記

大学卒業後資金を稼ぎ、2018年から世界一周の旅に出ます桃井拓也と申します。ご愛読ありがとうございます。今はお金貯めます。

日本酒で頭がパーリナイ

どーもー。

遅い投稿ですみません。

 

今日は、酔いに酔って、

今無事、起床しました。

 

f:id:momo1ta98:20170722015128j:image

メンバーの写真がないのですが、

中学一緒。そして小学校一緒の方、

計、僕含め、4名で飲みました。

 

持ち込み有りだったので

田酒の純米大吟醸

14代の特吟を持参。

 

メルカリだと二つで4万らしい。

僕は、もちろん定価で購入です。

 

久しぶりの飲みだったので、

気持ちよくなり過ぎて、

迷惑かけた部分があるけど

 

帰りのミニストップ

巨峰ソフトがとんでもなく美味し過ぎて

たまんかった。

 

そのあとは、リアルに覚えてない。

 

次は25日。

そして28日は14代の本丸

29日、彼女には内緒だけど街コン。

 

って彼女、これ見てる。

怒られないようにしよ 笑

 

では、土日、良い休日を過ごしましょ。

 

では、バイバイ