モモの旅日記

大学卒業後資金を稼ぎ、2018年から世界一周の旅に出ます桃井拓也と申します。ご愛読ありがとうございます。今はお金貯めます。

遅くなりすみません。

こんにちは。桃井です。

はい。

金曜日、チャリ終わり次第

高速で宇都宮に向かいました。

 

隆に久々に会いました。

 

そのままスケジュール押して

23時からキャンプしました。

f:id:momo1ta98:20170717100752j:image

f:id:momo1ta98:20170717100813j:image

f:id:momo1ta98:20170717100824j:image

f:id:momo1ta98:20170717100915j:image

東京理科大の方も一杯来ました。

 

楽しい思い出が一つ増えました。

 

土曜日は

小麦粉ズで集合

f:id:momo1ta98:20170717101041j:image

2人の誕生日🎉

 

f:id:momo1ta98:20170717101114j:image

なんだかんだ、福島の実家に

泊まり来てくれた数少ないメンバー。

プレゼントも喜んでくれてよかよか。

 

夜はその後、長野へ出発

f:id:momo1ta98:20170717101225j:image

妻籠宿です。

f:id:momo1ta98:20170717101340j:image

お蕎麦食べて

f:id:momo1ta98:20170717101615j:image

五平餅食べて

 

f:id:momo1ta98:20170717101647j:image

妻籠宿を後にしました。

 

そのままビーナスライン

f:id:momo1ta98:20170717101710j:image

コンテナを何故か持って大草原へ

f:id:momo1ta98:20170717101739j:image

ビーナスラインは何回か行ったけど

ハイキングコースは初。

 

そして、小山に帰宅。

 

 日本酒飲んで終わり。

 

あ、キャンプの時、

隆の母(静岡出身)があったから

飲んでと磯自慢を貰うも

理科大生に全て飲まれてしまい残念。

 

そして、焚き火してたら火の粉飛んで

もも火傷した。なにそれ。

 

考えてみたら、今月の休み14から17までと28日だけだった 笑 ウケるわ

 

残りも頑張らないと。

 

そしてわざわざ抱き合わせの14代本丸も購入しましたとさ

めでたしめでたし。

 

今日は気をつけて福島に

帰りますわ。