モモの旅日記

大学卒業後資金を稼ぎ、2018年から世界一周の旅に出ます桃井拓也と申します。ご愛読ありがとうございます。今はお金貯めます。

蚊、モスキート、リキュール

こんばんは。

すみません。

投稿したと思ったら

投稿出来てないパターンが

2回ほどありまして 笑

 

申し訳ないです。

今日は1216チャリのみ。

 

おかげさまで楽しくやってる。

 

帰って来てから寝て22時半から

走りに言った。

 

90分で10キロ

キロ9分 笑 単純に100mに54秒かけてるのか

50mを27秒

10mを5.4秒。

5mを2.7秒

2.5mを1.35秒

相当遅かった。

実際辛くなかったからそんなもん。

 

知ってました?

早く走っても遅く走っても

カロリーはあんまり変わらないって

 

大体体重kg×距離km=カロリーらしい

63キロの僕が10キロ走って

630キロカロリーらしい。

 

って考えると案外普通なんだね 笑

 

気持ち痩せた気がする。

この気がするが結構大事なんだよね。

 

7月終わりまでお腹割るぞー。おー

 

明日は1115.1525です。

明後日も同じ。

金曜は1216からの小山に向かいの

キャンプしてくるでござる

 

では、明日も暑くなるってか

なんか雨マークだ 笑

 

んま、いいや。

明日も笑顔で頑張りましょう