モモの旅日記

大学卒業後資金を稼ぎ、2018年から世界一周の旅に出ます桃井拓也と申します。ご愛読ありがとうございます。今はお金貯めます。

遅くにすみません。

いやぁ、今日なんと

歯医者をバックレるという。

 

10時からなのに

起きたの10時12分。

 

もはや、11時のチャリも危うい

 

バイクで出勤。

あー、心に余裕を持ちたい。

 

お酒終わって、

食材で作った、色々

f:id:momo1ta98:20170708020925j:image

すんごく不味そう。

というかね、嫌いな食べ物ある人は

焼肉のタレかけて食べてみ。

なんでも食べれるよ。

 

しっかり、野菜も果物も食べたいな。

豆乳飲みてー。

 

ほんとはね、桃井

アスリートな食事してたんだよ

f:id:momo1ta98:20170708021042j:image

信じてくれる?

これ朝1時間走って、自重トレして

体幹した後に食べてたよ。

豆腐は半丁だけど。

 

体脂肪6.2あたりまで行けたよ

今、多分17だよ。

ただ、こんな食事をすると

お金が中々かかるのよ。

 

夜はキャベツとヨーグルトだけど。

 

不健康な生活して、若く死んだら

稼ぎたくても稼げないからなぁり

 

ひとまず、これに近い食事

していこうかなと 笑

 

日本酒ブログからの

ダイエットブログにします

 

応援宜しくお願いします(^^)