モモの旅日記

大学卒業後資金を稼ぎ、2018年から世界一周の旅に出ます桃井拓也と申します。ご愛読ありがとうございます。今はお金貯めます。

久しぶり、梁川。

f:id:momo1ta98:20170706201941j:image

青い空の雲

太陽捕まえんぞー

君が居るから僕は笑うー。

 

1216のチャリでした。

最近寝るのも起きるのも

遅くてまずいっすね。

 

寝坊したからバイクで

ぶっ放した。

 

終わり次第、梁川中学校へ

母校かつ、実習校でした。

 

皆、覚えててくれて嬉しいよ。

彼女と続いてる?って面白半分

聞いてきても僕は嬉しい。

 

そして、中学生の数どんどん

減っててなんだか、寂しいね。

 

教師もどんどん少なくなってくのか。

大変やー。

 

料理して、暁の家の冷蔵庫

頂いてきた。

f:id:momo1ta98:20170706202247j:image

そして、14代を作ってる高木酒造の

朝日鷹。コスパいいよ。

地元の人は14代よりこっち好き

っていう人も居るくらい。

 

飲みました。辛い。ひたすら辛い

史上最強に辛い。

 

でも、美味しいね。

スイスイ飲めちゃう。

 

そして、昨日

日本酒冷蔵庫が何故か

コンセント抜けてて、

日本酒劣化したかもしれない。

 

浩之さん、酔ってたのに

コンセント抜けてたー言うたら

速攻冷蔵庫に向かって確認してた。

 

命かけてるなぁ。お酒に 笑

 

明日は10時から歯医者

1115.チャリ 15.25お酒

 

大変なシフトだけど

頑張れるよ。

 

中学生若くていいね。

俺もまだまだ若いか。

 

明日も暑いので水分補給

しっかりして笑顔で行くべ。

 

では