モモの旅日記

大学卒業後資金を稼ぎ、2018年から世界一周の旅に出ます桃井拓也と申します。ご愛読ありがとうございます。今はお金貯めます。

こんばんは。

昨日、更新出来ずにすみません。

何故か寝たのが4時半という

12時出勤が心配でしたが、

普通に大丈夫でした。

 

明日も1216のチャリ

 

今日は久しぶりに

自炊しました。

 

キャベツ千切って、

砂肝炒めて、アスパラベーコン作って

っていう感じです。

 

アスパラベーコン

彼女に初めて作った料理でもあります。

 

ロールキャベツ作りたかったけど

なんとなく巻いとけみたいなかんじで

アスパラを巻いてました。

 

はい。

今日は何しようかな。

特に予定がある訳でもないし

黒子のバスケも飽きてきました。

 

久しぶりに富士山登りたいですね。

大学の友達が富士駅から頂上に

登った話聞くと、僕もやりたいです。

 

ただ、富士山は皆で登るから

楽しんですね

f:id:momo1ta98:20170705213232j:image

これ、日本一高い飛行機ってことで

富士山の頂上でこれやった人

50人くらいしか居ないんじゃないですか?

 

またあのメンバーで登りたいな。

体操部兼バイク部。

 

これから掃除してお風呂

入ってきます🛁

 

では