モモの旅日記

大学卒業後資金を稼ぎ、2018年から世界一周の旅に出ます桃井拓也と申します。ご愛読ありがとうございます。今はお金貯めます。

山崎、白州、響

こんばんは。昨日は更新出来ずに

すみません。

 

昨日は1日フリー

最近黒子のバスケ見てます。

面白いってか、桃井さつきさん

出てるから見てるだけ、

 

18時に大竹の家へ。

f:id:momo1ta98:20170703205402j:image

この前仙台で購入した

写楽純米吟醸

 

と思ったらお父さんが

気を遣って

f:id:momo1ta98:20170703205444j:image

愛山の方も残してくれてました。

 

お疲れ様です。

ビール500、2本。

愛山720、空けました。

 

純米吟醸の方も飲んで

飲み比べしました。

 

愛山の方が飲みやすいかなぁ。

純米吟醸は、また大竹家に

行った時にでも飲みます。

 

そして、ご飯美味しかったです。

お袋の味っていいね。

 

俺、あんまり美味しいって言わないけど

行動で示す派だから、めっちゃ食うから。

美味しい、美味しいって

お世辞っぽく聞こえるし 笑

 

そして、今日は1115でチャリ。

雨、雨、雨なのに32度。

暑い。茶碗蒸しになる。

 

1525でお酒なう。

雨だし、月曜だし、暇ちゃん。

 

 

そして何と飛喜露の一升瓶

特別純米を入手出来た。

 

居酒屋さんに頼んで購入して貰った。

結局、俺は飲まないけどね 笑

 

浩之さんの職場の人で

飲まれると思います。

 

明日は1216.チャリ

1825お酒

午前中は、絶対掃除しよ。

 

では、本格的に梅雨っぽくなりましたが

気合と笑顔で乗り越えましょう。

 

バイバイ。