モモの旅日記

大学卒業後資金を稼ぎ、2018年から世界一周の旅に出ます桃井拓也と申します。ご愛読ありがとうございます。今はお金貯めます。

奈良萬。奥の松。ロマン

エス。どうも桃井です。

おかげさまで今日は1日フリー

昨日の飲みはやけに酔って

皆さまに迷惑かけた。

 

ひとまず、コスモに帽子とタイムカード

返して、お酒に駐車券渡して

 

幼馴染と飲みに行きました。

いやぁ、ひどい。酔った酔った。

 

そのあと、浩之さんと

藁の盾を見て、アナザースカイ見て

 

サーフィンしてぇ←単純。

って思って、速攻しゅーやに連絡して

今度遊ぶことに?なったのかな。

 

分かんないけど、キャンプは

来てくれるみたい。

 

嬉しす。

明日は15時からお酒。

午前中は練習したいけど、

雨なんだよなぁ。

 

どうしようか。

んま、笑顔でがんばろ。

f:id:momo1ta98:20170701001358j:image