モモの旅日記

大学卒業後資金を稼ぎ、2018年から世界一周の旅に出ます桃井拓也と申します。ご愛読ありがとうございます。今はお金貯めます。

コカレロ、レトルト、バーモンド

こんばんは。

お酒一瞬混んで、今書きます。

アフターアンドアフターに行ったら

f:id:momo1ta98:20170626210956j:image

こいつがいた。野間。

笑った。

 

今日は午前中、家の掃除

トイレと廊下とリビングの机

 

少しずつやってこうと思う。

 

歯医者は3回目お陰様で

僕の歯は元気を取り戻してる。

 

 

明日は10時45分から山形市

野球のイベントスタッフ

終わるの23時頃?

 

んで、風呂入らず車中泊

28日は14代を探しの旅

 

そのまま福島市で19時からお酒。

 

どこかで風呂入りたいけど

なんとかなるか 笑

 

クーラーボックス、

腐る程持ってこう。

最近マジで運良いから

売ってるはず。

 

昨日、健汰が而今を飲んだら

感動して自分の分頼んでた。

 

美味しい日本酒は本当に

美味しいでござる。

 

よし、明日も笑顔で頑張ろ。

山形でイベントなので

山形の友達作っておこうかな 笑

 

では、はぶぁないすでい。