モモの旅日記

大学卒業後資金を稼ぎ、2018年から世界一周の旅に出ます桃井拓也と申します。ご愛読ありがとうございます。今はお金貯めます。

トイレ、ウイイレ、セブンイレブン

こんばんは。

今日は上手くWiFi拾えております。

 

昨日の飲みは普通に

飲みたかった。

 

誰?テキーラ頼んだの

って多分26回位言ってた。

 

中々酔っ払い、エレベーターのドア

何回も殴ってたらしい 笑

 

いつも先輩にご馳走してもらって

くっそ、申し訳ないな。おい。

 

f:id:momo1ta98:20170621211750j:image

知ってる人いるかな?

高校の陸上

この人からバトン貰ってた。

 

体調悪そうな目してるけど

基本こんなです。

そして、俺太ったな、 

 

そいや7月からの仕事決まりました。

また以前のチャリ屋です。

決まりかは分かりませんが

多分大丈夫でしょ。

 

11時15時チャリ屋です。

平日だけです

 

何が起きるかというと

土日の午前中は暇なのです

 

つまりね

競技場で練習出来るのです。

エス

 

目指せ体脂肪立5%

 

この前の東北大会見て、

棒高跳び したくなった。

 

頑張ろう(^^)

 

7月の14.15.16.17

栃木県小山市に出没しますので

よろしくお願いします。

では、また明日も笑顔で

はぶぁないすでい。