モモの旅日記

大学卒業後資金を稼ぎ、2018年から世界一周の旅に出ます桃井拓也と申します。ご愛読ありがとうございます。今はお金貯めます。

おはよう、太陽、ここ太平洋

今日は、1016ガソリン

1925お酒

 

ガソリンでは、奉仕作業してました。

今日の暑さの中

休憩20分で6時間は気持ちよかった。

 

シャワーを浴びに帰宅。

寝そうだから早めに福島へ

 

あ、根本さんのとこいこう!

行ったら、父の日なんとかで

抱き合わせで而今ありました。

買おうか迷ってたら

店主が

「皆、そうやって

ネームバリューにつられて

買ってくんだよね。

当然美味しいのは美味しいよ。

ただ、福島にいる以上

目を瞑って美味しいというお酒を

見つけて欲しいな。

だから、焦って買うことないよ」

店主のオススメは

会津娘の無為新ってのです。

 

美味しいお酒か。

 

とお酒の話はやめたいとこだけど

仕事終わりにバー行って来ます。

 

明日は1925お酒のみ。

楽しんでいきましょう。