モモの旅日記

大学卒業後資金を稼ぎ、2018年から世界一周の旅に出ます桃井拓也と申します。ご愛読ありがとうございます。今はお金貯めます。

チキン南蛮、俺8番。

こんばんは。

昨日は父の日。

ファザーデイ。

ということで、父浩之さんと

過ごしたいところでしたが、

 

なんと大竹が帰ってくるということで

ガソリン終わってから飲みました。

 

帰って来てから、両親と

談笑し、寝て起きてガソリン1016

お母さん、凄い朝ごはんご馳走してくれて

普通に遅刻しそうになった。笑

 

ご馳走様です。

大竹家。

 

そして、今日はガソリン終わってから

橘内酒屋に、予約してた2ヶ月待ちの

写楽を取りに。

写真忘れたけど、

f:id:momo1ta98:20170619222224j:image

拾い画像。

こんなやつ。

 

大竹父が、会津に単身赴任して

日本酒が好きになったということで

仕事終わりに大竹家にこいつを

ぶん投げてきました 笑

 

桃井は良い酒はもう差し上げるんです。

実は、大竹に昨日の飲み代全部出して貰ったのは内緒。

 

だからこそ、喜んでくれると思ったので

差し上げました。よかよか。

 

明日は、ガソリンないと思ったら

1016からの1825かな?

よーし頑張るぞーー(^^)

f:id:momo1ta98:20170619222605j:image

f:id:momo1ta98:20170619222609j:image

f:id:momo1ta98:20170619222613j:image

大竹母に頂いた。

家族っていいね。

両親っていいね。

 

ではまたね。