モモの旅日記

大学卒業後資金を稼ぎ、2018年から世界一周の旅に出ます桃井拓也と申します。ご愛読ありがとうございます。今はお金貯めます。

更新出来ずにすみません。

昨日の話。

東北大会を見に山形県天童市

行ってきました。

後輩が全国逃してしまい、

残念な気持ちです。

 

ただ、浩之さんは天童に来たら

村山市に行って14代を購入するのが

習慣になっていまして、

15時頃競技場を後にして

村山市内の酒屋?商店を

回りました。

なんと

f:id:momo1ta98:20170617195135j:image

あったんです。4合瓶だけど

抱き合わせだけど 笑

 

そして、たまたま通りかかった

お店に9セットしかないうちの

2セットを購入させて頂きました。

300ml4本

 

その勢いで20時の飲みに間に合うから

って言って、仙台に行きました。

そしたら、14代の一升瓶がありました。

 

5000円以上の買い上げが

条件に一本。

 

んま、品揃えが良い店なので

抱き合わせも選べるし

最高でした。

 

トータル3万位浩之さんは

購入しました。

 

7月までのお酒は間に合いそうですね

 

20時半から飲み 

楽しかった。

割愛します。

もう14代が手に入ったので

相当父の機嫌が良かった

 

明日は、1019ガソリンからの

大竹と飲みからの泊まりからな

1,016時ガソリン