モモの旅日記

大学卒業後資金を稼ぎ、2018年から世界一周の旅に出ます桃井拓也と申します。ご愛読ありがとうございます。今はお金貯めます。

お腹ぐうぐう、最初はグー。

こんばんは。

昨日の雪中梅飲みましたが、

利き酒師の浩之さんに

飲ませたところ、

イマイチな反応。

代わりに、人気1を飲んだら

感動する位美味しかった。

 

お酒ってもはや、美味いとかあるのかな

 

今日は、ずっと頭痛くて寝てました。

お酒の前にガソリンに寄って、

 

すげぇ緊張しながらも

辞めることを告白しました。

 

僕には出来ないお仕事でした。

 

明日は健汰に予約してもらった

美容室に行きます。

うおーー、楽しみ。

 

4ヶ月振り。

よし、明日も笑顔で頑張ろ

 

 

そしてお酒終わってから

軽く飲んで来ます。

わーいわーい