モモの旅日記

大学卒業後資金を稼ぎ、2018年から世界一周の旅に出ます桃井拓也と申します。ご愛読ありがとうございます。今はお金貯めます。

夢でもし会えたら素敵なことねぇ。

おばんです。

昨日は飲みまして

久し振りに飲んだせいか

気持ち良くなり過ぎて

同級生(女)のパンツに手を突っ込む

という荒業をしてしまいました 笑

 

あー、怖い。

酒は飲んでも飲まれるな。

飲まれる事が気持ちいのを知らない。

 

昨日の日本酒美味しかったです。

コスパも割と良いので、ぜひ。

 

今日は泊まって、そのまま仙台へ

f:id:momo1ta98:20170613194128j:image

海鮮丼を食す。

銀のさらが懐かしい。

人、足りな過ぎて未だに

店長からヘルプ来る 笑

 

それからの巷で有名なアイス。

f:id:momo1ta98:20170613194216j:image

 

色々仙台はあって、楽しい場所。

もちろん、お酒屋さんにも。

なーんと

f:id:momo1ta98:20170613194300j:image

すんなりと、購入。

もう決めたんです。

良いお酒は1人で飲まないって。

これもちんちくりん行きです。

 

この雪中梅というお酒が

今回抱き合わせとして

なっていましたが、味はどうなんだろ。

 

 

まずは、常温で飲みます

f:id:momo1ta98:20170613194708j:image

ゴクリ、あれ。

普通に美味しい。

新潟のお酒だから、ハズレはない。

 

なんで、このお酒も購入したかというと

抱き合わせって言って、

入手しずらいお酒とセットで

購入してもらうという。

一本ならいいけど、

どこかの店は14代買うのに

20本だっけ?凄い話です。

 

お酒、興味ない人からしたら

どうでもいいけど、

もし興味がある方、今度

一緒に飛露喜を飲みましょう。

 

彼女のアパートには

新政3本残ってるし、

6月はお酒間に合うかなぁ。

 

てか、このブログ旅ブログですよ?

なんか日本酒ブログみたいですね。

こうやって来年各国のお酒も

レポート出来たらなって思います。

 

明日は1825お酒

明後日も1825お酒

今月の稼ぎ怖いから計算してない。

 

今日は、大人しく飲んで寝て

明日、また笑顔で頑張ります。