モモの旅日記

大学卒業後資金を稼ぎ、2018年から世界一周の旅に出ます桃井拓也と申します。ご愛読ありがとうございます。今はお金貯めます。

結婚、結論、結露。そして根室。

こんばんは。

更新出来ずにすみません。

昨日、眠くてずっと寝て

風呂入らないままガソリンした。

 

申し訳ない。お詫び申す。

 

6月10日、姉上遥さんの結婚式。

わーわーわー

f:id:momo1ta98:20170612183949j:image

 

幸せやー

 

f:id:momo1ta98:20170612184032j:image

LINEのアイコンこれにした。

その位、姉ラブ。

この際、シスコンでもいい。

 

多分、この人居なかったら

リアルに高校生活の後半は

栄養失調で病院行ってた。

 

高校2年で母、成子さんを亡くしてから

ずっと、ご飯を作ってくれたのである。

 

そう今の食事を高校2年で

していたら、部活どころではない。

もはや、アルバイトしてた。

 

だからこそ、嬉しい。

 

f:id:momo1ta98:20170612184351j:image

兄弟、兄妹?きょうだい?

なんでもいいけど、家族って

いいね。幸せだね。

 

最近結婚式挙げない方が

多いって聞くけど、お金は

どうにかなるんだわ実際。

 

多分、親と仲良くないのかなって

今回の式で感じました。

 

僕は付き合うにしろ、結婚にしろ

申し訳ないけど、相手方の家族に

目を向けて考える時もあります。

 

というか、正直

大学で、変わってる人、よく分かんねー奴

というレッテルを貼られたからこそ

家族を見て、わかってほしい。リアルに。

 

俺より、もっと強烈です。

 

さてさて、これから明後日の18時まで

休みでござる。

 

何をするかなぁ。

これからは健汰と宅飲み。

 

一歩己(いぶき)を飲みたいと言うから

 

f:id:momo1ta98:20170612191530j:image

わざわざ購入してきました。

 

 美味しく頂いてます。

 

では、またおやすみー