モモの旅日記

大学卒業後資金を稼ぎ、2018年から世界一周の旅に出ます桃井拓也と申します。ご愛読ありがとうございます。今はお金貯めます。

…ぱ。

こんばんは。桃井です。

今日は、派遣の説明会と

歯医者と1925のお酒です。

 

派遣はんま、7月からまた別な仕事します。

あ、お酒は辞めません。

ガソリン辞めるって感じです。

理由としては、うーん。

難しい。なんか難しい。

 

歯医者行く前に右折するとこ間違えて

Uターンしようしたら

f:id:momo1ta98:20170609201409p:image

きーん

甲高い音を出しました。

ホームラン性の当たりですわ。

 

amazonで頼みました。

もう4回くらい折ってます。

 

お酒は注文があんまり来ません。

 

明日は結婚式。

姉の遥さん。

カメラマン頼まれたけど、

泣いてそれどころじゃないと思う。

 

自分の結婚式も経済的に

大変だろうけど、盛大にやりてー。

 

明日は楽しみます(^ ^)