モモの旅日記

大学卒業後資金を稼ぎ、2018年から世界一周の旅に出ます桃井拓也と申します。ご愛読ありがとうございます。今はお金貯めます。

飯盒、番号1.2.3

こんばんは。更新出来ずにすみません。

記憶を遡り書いてきます。

6日17時からチャリの社員さん

その時に出会った福大生と

3人で飲みました(^ ^)

二次会は福大生が経営する

JAMへ。雰囲気良かったです。

f:id:momo1ta98:20170608212335j:image

三次会はラーメン一本。

美味しいを頂いたので、

良かったです。

 

ここで解散をして、その日泊まる予定だったお酒の後輩、福大生と4件目

 

パッセロ。

ここは配達でも良く行くし、

お兄さんが1人で運営してるとこ。

途中30歳看護師の既婚者に絡まれて

相当気持ち良い事になりました。

既婚者でなかったら、

次誘ってましたが、法律で守られてる方は

流石にお手上げでございます。

 

5軒目

バー然。

ここは配達は行ってませんが、

個人的に行きたかったバー。

ウイスキー攻めて気持ちよくなりました。

 

無事、福大生宅に着き、就寝。

一人暮らししたくなるような

良い雰囲気でした。

 

なんで、俺の部屋はあんなに汚いのか。

わからん。笑

 

次の日は1825のお酒

お酒終わったら、お酒の同級生と

LOMEO場ーに行きました。

配達に行くと、お兄さんが

いつも笑顔で挨拶してくれる

素晴らしいお店です。

皆が皆、こんな感じだと

やってて楽しいですが、

んま、そんな事期待してもねぇ。

 

1時間位で解散して1人で一本。

太る。太る。太る。デブ。

 

駐車場起きてからノリで郡山。

派遣会社に報告書出して、

お酒を買いました

f:id:momo1ta98:20170608213052j:image

わーわーわー。

また健汰とまさととゲロ吐くぞー。

 

今は、飯盒で米炊いてます。

f:id:momo1ta98:20170608213409j:image

明日は1825ですが、2回目の歯医者も

入ってます。

 

最近、お金使ってるので、

気をつけないと。

 

お酒と飲みとコーヒーとガソリン代

これは、絶対削れません。

 

よし、明日も笑顔で頑張ろ(^^)

 

あ、あと友達が6月23日から

香港スタートで世界一周行くので

YouTube見てください。

たにしょーの世界一周

で検索すれば出ると思います。

 

俺のブログよりこちらをお願いします。

f:id:momo1ta98:20170608213710j:image

たまたま出会った同級生が

オーストラリア留学と世界一周と世界一周って

あそこの道の駅はそんな力があるのかな。

 

では、長々とすみません。

バイバイ(^ ^)