モモの旅日記

大学卒業後資金を稼ぎ、2018年から世界一周の旅に出ます桃井拓也と申します。ご愛読ありがとうございます。今はお金貯めます。

カラオケ、ぽんぽこぽん。

こんばんは。更新出来ずに

すみません。

お酒の仕事中に携帯を

いじる時がなくなって

中々更新する事が難しく

なりました。

申し訳ありません。

 

この前の飲みは飲んだ。

吐かなかったけど飲んだ。

 

今日はアンケート調査。

あんまり断る人いなくて

すんなり帰宅。

 

帰宅後、旧友が梁川に

いるという事で、

保原の麺次郎へ。

 

郡山ぶり、

行っても3ヶ月とかかな。

 

ブログ見てくれてるらしく

お酒買わないで、知り合いと

福島市ルームシェアしろという。

 

多分、アルコール入れないと

頭ハゲるよ。俺。

 

明日は飲み。

自転車で知り合った社員さんと

その派遣で出会った福大生。

 

楽しくなりそう。

 

明日も笑顔で頑張ろ(^^)