モモの旅日記

大学卒業後資金を稼ぎ、2018年から世界一周の旅に出ます桃井拓也と申します。ご愛読ありがとうございます。今はお金貯めます。

スタバ?なにそれ、コーヒー?

こんばんは

いつもより遅めの更新

すみません。

 

今日は1016ガソリン

 

昨日の夜、缶のハイボール飲んで

凄い調子悪くて頭痛くて

朝、しんどかったです。

 

雨の中の仕事を終え、

健汰と飯坂温泉

 

というより餃子を食べてきた。

f:id:momo1ta98:20170602000151j:image

これが、ひたち。

f:id:momo1ta98:20170602000207j:image

これが照井。

 

美味しい。

久し振りに宇都宮餃子食べたいな

 

大学の時、結構栃木

バカにする人いたけど、

餃子あるし、温泉あるし、

家康の墓あるし、滝あるし、

湯葉あるし、カステラもあるし、

陶器もあるし、サーキット場もあるし

イチゴもあるし、イルミネーションもあるし

大島優子もいるし、アウトレットもあるし

 

海ないだけ。笑

 

オススメ出来ます。北関東の中で

1番好き。

 

そのあとは。久し振りのスタバ。

スタバのコーヒー飲んだけど

美味しいだが、マズイんだが

良くわかんね 笑

 

自分で淹れたコーヒーが

1番美味しい。スタバのマグで

飲むっていう雰囲気もあるけど。

 

明日は昼頃、仙台の知り合いが

郡山の途中ということで

わざわざ、会って頂けます。

感謝。

 

そのままの1925のお酒

頑張ろう🥃

今日は休肝日。