モモの旅日記

大学卒業後資金を稼ぎ、2018年から世界一周の旅に出ます桃井拓也と申します。ご愛読ありがとうございます。今はお金貯めます。

お疲れ様、喉が痛いでごわす

こんばんは。

遅くになってすみません。

昨日、今日と派遣で

アンケート調査をしてきました

 

買い物終わりの方に

住まいと家族と利用頻度を

聞くだけの仕事です。

 

断られるのは慣れてるので

余裕でしたが、もっと心地よい

断り方もあると思いました。

 

僕はアンケートに限らず

絶対にティッシュ配りだったり

チラシ配りのものは

頂くようにしてます。

 

渡すときに笑顔になるのは

そうですが、もらう時に

笑顔になる人って

凄い素敵だと思うんです。

あくまで僕の中でです。

 

だから、少しでもコミュニケーションを

取る為にも、積極的に行動してます。

 

それは置いといて、

先日なんと、地元梁川で

飲みをしました。

しかも持ち込み有りのお店

 

健汰が美味しいと言っていた

会津娘の一升瓶を3人で空けました

俺とまさとはお陰様で吐きました。

 

中々楽しい思い出です。

最近飲んでしかいないので

休肝日作りたいですが

明日も呑みです。

楽しみです。

 

最後に

f:id:momo1ta98:20170529233704j:image

名酒と言われる百年の孤独

ストレートで飲みました。

 

お酒が嫌いになりました。

ただ、それだけです。

また僕には早かった。

 

では、また明日^_^