
モモの旅日記

大学卒業後資金を稼ぎ、2018年から世界一周の旅に出ます桃井拓也と申します。ご愛読ありがとうございます。今はお金貯めます。

小山3日目最終日

すみません。

昨日投稿出来なかったのは

赤霧島を飲んで、凄い酔い

眠りにつきました。

 

本日アウトレットには

行ってきました。

 

久し振りのアウトレット

久し振りのスタバ

久し振りのデートって

感じでした

f:id:momo1ta98:20170517214413j:image

銀さらの帽子また持って帰ってきた 笑  

 

それを喜んで被る女性。

 

 

f:id:momo1ta98:20170517214506j:image

彼女的に、これがお気に入りらしいけど

なんも感じない

 

チャムスのバッグ

色褪せてきた。

そろそろ新しいのに

しようかなって思うけど

そこにお金かけたくないな。

誰か要らないこの位のバッグ?

ありましたら、譲って下さい。

 

明日はガソリンからのお酒。

出来る事増やしたいな。

 

そしてなんと本当にお酒を

購入し、田酒の一升瓶と

写楽のうすにごりの四合瓶

f:id:momo1ta98:20170517215219j:image

普通に値札あるけど

特約店で定価で買って

アマゾンとかに転売するから

美味い酒も買えなくなんだよなぁ。

 

んま、こうやって売ってるとこあったし

良かった。

 

当分、酒は買わなくてもいいな。

 

まだ小山で、深夜発パターンですね。

明日も頑張ろう。

 

髭生えるの早くて本当に

ビビってます。