モモの旅日記

大学卒業後資金を稼ぎ、2018年から世界一周の旅に出ます桃井拓也と申します。ご愛読ありがとうございます。今はお金貯めます。

小山2日目

なんだろ、1人で

パンツで寝るのと

2人で服着て寝るの

 

凄い眠りの質が違う。

 

結婚したらベッド

別々にしよ。ほんとに。

 

 

今日は寿司の前に

派遣。

 

流れ作業の最後に

パレットに完成品を

積み上げていく仕事。

 

単純かつ地味。

 

初めて亀田弟に似てるって言われた。

中村獅童に似てるって

言われますって言ったら

凄い共感の声。

 

最後は獅童さん、いつでも来てね

ってパートさんに言われて幸せ。

また機会があればやりたいな。

 

てか俺の名前覚えてよ。

桃井かおりさんの桃井です。

頼むわ。

 

 

寿司。相変わらずの寿司。

なんも変わらず寿司。

 

初心に戻れるな。

色々考えさせられる。

 

明日は午後から寿司。

午前中はアウトレットに

行ってくるかもしれない。

 

楽しも。

 

今、こんな感じなんだけど

寿司に日本酒に最高かよ。

f:id:momo1ta98:20170515233354j:image

 

明日に備えて寝よう(^^)

おやすみなさい。