
モモの旅日記

大学卒業後資金を稼ぎ、2018年から世界一周の旅に出ます桃井拓也と申します。ご愛読ありがとうございます。今はお金貯めます。

小山市1日目

お疲れ様です。

今日は大学時代にお世話になった

銀のさら小山店で働きました。

 

母の日は混みますね。

母に何をあげますかね。

何が嬉しいんですかね。

俺が楽しく生きてれば大丈夫そうですね。

 

 

今日は眠い中の お酒を購入。

f:id:momo1ta98:20170514212846j:image

もう説明不要ですね。

 

すんなり入手出来ました。

彼女とは、朝ケンカしました。

 

というのも怒られただけ 笑

 

 

仕事は20時に無事終了。

 

そして、

 田酒を飲みます。

 

 

ゴクゴク。ん?

透き通るこの味。

 

ほんわか喉が熱くなる。

 

これが日本酒。

ジャパニーズアルコール。

 

 

帰り一升瓶買ってこ。

 

明日も派遣からの寿司です。

頑張ります。