モモの旅日記

大学卒業後資金を稼ぎ、2018年から世界一周の旅に出ます桃井拓也と申します。ご愛読ありがとうございます。今はお金貯めます。

こんこんこん。ごんぎつね

今日はガソリン9時からだと思ったら10時からでした。テヘペロだわ。マジで。

 

柏屋とか泉屋行こうと思ったけど、

19時に仕事終わりじゃねー 泣

 

終わり次第小山へ

レッツゴー!!

 

雨の中の運転久々だったな

 

90キロ巡航なのに

1回も警察に捕まらないって

運が良いのか。

取り締まらないのかだよね

 

無事に小山着。

銀さらへ。

丁度バイクが止まったようなので

ダットサンが運搬する予定。

朝一で

 

明日は10時20時

結城の途中池田酒屋行っていいかな?

怒られるよな、流石に 笑

 

休憩中に行くかな、もしくは

 

久しぶりに寿司食べて

あと半年位の栄養取ろう。

 

彼女がライブの迎えあるから

1時まで寝れない。

うける 笑

 

酒飲みたい。気温や

 

では、明日も頑張ろう