モモの旅日記

大学卒業後資金を稼ぎ、2018年から世界一周の旅に出ます桃井拓也と申します。ご愛読ありがとうございます。今はお金貯めます。

1日フリーの日

今日は1日フリーという珍しい日

 

昨日のお酒の後に

3時まで松本さんと飲んでました。

 

俺は楽しかったけど

松本さん、楽しかったかな?

もしかすると次はないかもしんないな。

御馳走して貰ったのに

めっちゃ申し訳ない。

 

飲み会を面白くする方法教えてくれ

 

駐車場で寝て8時に帰宅。

13時まで寝てた。

車は疲れが取れませんね。

 

そこから、銀行やら郵便局やら

auやら、色んな用事を済ませ

先程、ビグドンでご飯を食べて

今に至ります。

 

明日はガソリンのみで

その後小山に向かいます。

なんなら小山でも働き三昧です。

幸せです。

 

昨日の飲みで奥歯が染みました。

もしかすると虫歯ですかね。

10年位行ってないから

20個位虫歯出来てるかも 笑

 

痛くない虫歯とかあるらしいしね。

歯は大切にしよう。

 

5月は比較的、1日休みが多いので

1回歯医者さんに見てもらいます。

 

通うようになったら

どうしよ 笑

 

今更ながら、歯磨きと歯くそ取りやってる

 

 

ひとまず今日はしっかり身体休めて明日に

備えます。

 

では。明日も頑張りましょう