モモの旅日記

大学卒業後資金を稼ぎ、2018年から世界一周の旅に出ます桃井拓也と申します。ご愛読ありがとうございます。今はお金貯めます。

パプアニューギニアってどこ?

こんばんは。

今日はガソリンでもお酒でもなく

派遣で、改装陳列をしました。

またダイユー8っていうね 笑

 

弁当も出て。素晴らしい環境。

ただ、段取りが悪くて朝は

アタフタしました。

 

東京から来るメーカーさんも

いるようで、わざわざ福島まで

お疲れ様です。

 

酷く疲労感に襲われ、

帰宅後、車内で就寝。

 

2時間後、起きてご飯食べて

コーヒー飲んで今に至ります。

 

コーヒーの豆、パプアニューギニアという

豆を挽いて、飲んでいるんですが、

国を調べてみると、人を食う民族が

いるようですね。行って現地で

飲もうと思ったのに。

 

コーヒー飲みに行ったら、

膝食われたとかシャレにならん 笑

 

そして、コーヒー豆のカスと

桃井家の悪臭がマッチしてヤバイ。

コーヒー豆の処理すごく大変。

 

今日はお酒飲まないで

寝ます。というかお酒が

無いので、飲めません。

 

明日はガソリンとお酒。

明後日12日は派遣も無く

お休み。部屋の掃除でもしよ。

 

それじゃ、またね(^ ^)