
モモの旅日記

大学卒業後資金を稼ぎ、2018年から世界一周の旅に出ます桃井拓也と申します。ご愛読ありがとうございます。今はお金貯めます。

地元飲み。2日連続

一昨日は小山で飲み。

写楽、喜んでくれました。

嬉しい限りです。

また飲みましょう。

f:id:momo1ta98:20170509185001j:image

会津娘は健汰が美味いと言ってたので

購入して、2人で呑み空けようと思います。

 

 

昨日の呑みは

中学陸上部呑み+ゴンザレス

f:id:momo1ta98:20170509185127j:image

最近すずけんの出席率が低いけど

仙台だから、難しいね。

 

桃井は酔うに酔ったけど

吐かずになんとかやりました。

 

幸恵先生になんだか凄い

大金を払わせてしまった。

 

研人と2人でビビってた 笑

 

阿部先生遅くまでごめんね。

 

消防士も今日8時出勤だったらしい。

 

俺は11時まで寝てた。

 

てかその後研人とチューハイ飲んで

2時頃寝た。

 

すんごい眠かった。

 

てか、酔うと。膀胱緩くなるのは

漏らしてる感覚に陥るんだけど

実際は漏らしてない。

 

あと皮膚が濡れてる感じするのに

濡れてないっていう感覚あるんだけど

 

俺は飲まない方がいいのかな

 

明日も呑み。

楽しみ。

こうやさんとのみてぇな

僕は節約しますが

ガソリン代と酒代とコーヒー代は

惜しまず、使います。

あとはお礼用は惜しまないです。