
モモの旅日記

大学卒業後資金を稼ぎ、2018年から世界一周の旅に出ます桃井拓也と申します。ご愛読ありがとうございます。今はお金貯めます。

イケメン、つけ麺、あれ健汰、おーけー

こんばんは。

今日も9時18時 ガソリン

19時25時 お酒です。

昨日は24時で営業終わりに

呼び出し

f:id:momo1ta98:20170505201853j:image

ビビるね。このメンバー。笑

帰宅3時半

起床8時

起きれるか不安だったけど

普通に起きれたし

むしろ体の調子良いんだけど 笑

 

なにこれスーパーサイヤ人の俺。

いつも通りガソリン。

 

今日は知り合いが来なかったです。

じゃなくて健汰が来ました。

キョロキョロこっち見てる

真っ黒黒スケみたいなやつに

プリペイドカードを売りこんだら

洗車したら、体が消えちゃうと

言われました。

 

彼はなんだったんでしょう。

 

最近口内炎が出来ました。

僕の目位あるんじゃないんですか

凄い痛いです。

 

明日コーヒー飲めるかな。

今日はしっかり休みたいと思います。

 

明日は久しぶりの再会です。

楽しみにしてよー

 

そいや、日産にオイル交換頼んだら

名前パスで通りました。

有名になりましたね。

以上今日の報告。

ここ6日で

ガソリン代1000円と

ポップコーンの100円しか

使ってません。

 

そいや、お酒屋さんってパイプが

出来てるらしくて入手しずらいお酒も

すんなり手に入るらしいです。

 

なんだかんだ飲んだことのない

飛露喜、手配してもらおう。

 

また、明日ブログ書くので

見て下さい