読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モモの旅日記

大学卒業後資金を稼ぎ、2018年から世界一周の旅に出ます桃井拓也と申します。ご愛読ありがとうございます。今はお金貯めます。

プリペイドカード安いよ

今日は9時18時ガソリンからの

18時半からの25時お酒です。

 

ガソリンは、基本セルフのスタンド

なので、タオルや、声かけだけです。

 

しかし、僕以外は社員

バイトの僕に何が出来るか

 

洗車のプリペイドを売り込む。

それしかない。イエス。

 

んま、話すのは嫌いではないので

やってみるも、首の縦振りがない

 

むしろ、横振りもない。

 

シカト。辛くはない。

 

ヒッチハイクで慣れてる。

 

強くなってる桃井。

 

今日は高校の先生と山下先生に

会いました。

 

山下先生のナンバー

17.15はなんか感動した。

 

色んな先生が利用する

北五老内店コスモ。

心満タンにしますので

来てください。

 

6日は彼女が福島に

来てくれるので

コーヒー雅にでも

行って、まったりして

久々の休みを満喫します。

 

4月3日ぶりの1日休み。

なんか感覚的に

勿体無い気がする。

 

フリーターの現実突き詰められてる

就活生に伝えたい。

絶対、社員になれと。

うん。んま、好きでやってるから

俺は大丈夫だけど 笑

 

お酒頑張ります(^^)