読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モモの旅日記

大学卒業後資金を稼ぎ、2018年から世界一周の旅に出ます桃井拓也と申します。ご愛読ありがとうございます。今はお金貯めます。

初めましてガソリン、久し振り学福

今日は10時16時でガソリンスタンド

俺以外喫煙者 笑

 

吸わない俺、めっちゃ雰囲気

悪くして申し訳ないっす。

ただ、吸ったら辞めれないので

吸わないです。

 

人も良い人ばかりなので

続けれそうです。

 

終わってから恐る恐る

高校へ。

 

俺の現状を悪く言う人は居なく

伝えて良かったです。

 

しかも10月から3月まで

非常勤講師やるかもしれないです。

 

10万位は貰えるらしいです。

やっておきたいけど、

お金キツイかな、

経験値積むという意味で

やってみようかな。

 

ひとまず、全然気まずくなくて

良かったです。