
モモの旅日記

大学卒業後資金を稼ぎ、2018年から世界一周の旅に出ます桃井拓也と申します。ご愛読ありがとうございます。今はお金貯めます。

ありがとうチャリ、ありがとう出会い

f:id:momo1ta98:20170430205547j:image

こんな感じでワンズサイクル終了。

16万くらい稼いだのかな。

数えてないからなんとも分からんけど

 

どんな業界でもクレーマーもいるし

心に余裕がない人沢山いるんだなと

改めて感じました。

 

そして、久し振りの再会や出会い

そんなものも大切にしていきたい。

 

明日からガソリンスタンド枠が増えます。

福島市役所の隣のコスモ石油

働く事になっています。

それとお酒。

どちらも休みなら派遣やる予定です。

 

 

やっと貯金が20万って感じですか。

全てを我慢して頑張りましょ。

 

ひとまず、体壊さないようにだけ頑張ります。

 

もう風呂はいって寝ます。