モモの旅日記

大学卒業後資金を稼ぎ、2018年から世界一周の旅に出ます桃井拓也と申します。ご愛読ありがとうございます。今はお金貯めます。

おはよう日曜日

今、お酒からの帰宅です。

初めて父に起こしてと言われました。

 

しかも深夜の2時に

これから北海道行くみたいです。

 

昼夜逆転親子はこういうことが

出来るんですね。

 

ブログ更新出来ずにすみません。

 

とうとうあと7時間で

自転車の仕事が終わりを迎えます。

 

やってみないと分からない経験だったし

こんな事を言うお客様

こんな事を考えてるお客様を

目の前にして、やっぱり店員さんには

感謝の気持ちを持たないとですね。

 

そもそも店員さんに横暴な人とは

ご飯にも行きませんし、

遊びも拒否ります。

何事も低姿勢

 

店員さんにしか出来ない事が

多いんだから、お客様が神様ではなく

店員さんが神様なんだなって思います。

 

結論として、皆仲良くしようよって

感じでございます。

 

先日、お酒の暇な時間に本を

読もうと思いまして、割と興味が

ある第一印象を良くするには。

的な自己啓発本を購入しました。

 

この本読んだだけで

営業したくなる俺、単純すぎる。

 

あと土曜日に彼女が福島に

来てくれます。嬉しいです。

じゃんじゃん、来て欲しいです。

 

明日はラストチャリからの

ガソリンスタンドに寄ってからの

みなふくのチャリ屋さんに挨拶。

 

その後、飲みに行くのか行かないのか

明日、シフトはいってるって言ってたから

きついかな、どうだろ。

 

4日連続で酒飲んだけど

飲まないと寝れない感覚です。

 

流石に寝ないとまずいので

寝ます。

 

最近、夜は冷え込んで寒いけど

実家の空を見るとまだまだ

綺麗な星空です。

 

旅に行って、辛い想いしてても

空を見れば、なんかなんとか

なりそうな感じですね

 

もう5月。

3分の1が過ぎようとしてます。

 

仕事しながら、人と接しながら

色々考えているんですが

旅の後、どんな事しようかなって

考えた時に、皆をワチャワチャ楽しく

させる職業に就きたいです。

 

何かを経営もしたいし、

先生にもなりたい。スクールカウンセラーも魅力あるな。正直、どんな職業でもやりがいを持ってやりたいです。

 

そろそろ眠くなってきたので

ウクレレを弾いて寝ます。

おやすみなさい。

 

4月ラストの日

笑って楽しい5月にしましょ