
モモの旅日記

大学卒業後資金を稼ぎ、2018年から世界一周の旅に出ます桃井拓也と申します。ご愛読ありがとうございます。今はお金貯めます。

おはよ、再開、アイスコーヒー、伯楽星

起きてからお金を新札に変え

カフェへ

 

気を遣って会ってくれたみたい。

だけど、スゴイ話聞けたから

良かったわ。

 

お待ちかねの阿部八へ

f:id:momo1ta98:20170426184052j:image

飲んでみたかったやつ。

飛露喜はまたありませんでした。

 

多分、常連さんに回してるな、

そんな感じだったな。

 

残念。

家の日本酒冷蔵庫見たら

獺祭、而今、飛露喜とか

ごろごろ置いてあった 笑

 

勝手に飲んでいいのかな。

誰か桃井家に夜景見に来てね。

 

次の金土日で自転車終わりって

なんだか寂しいな。

 

挨拶に行かないと。

明日は11時からガソリンスタンドの

最終確認の為、行きます。

 

自分の中で考えがまとまらない。

働きながら考えようかな。

 

では、明日も笑顔で頑張ろ