モモの旅日記

大学卒業後資金を稼ぎ、2018年から世界一周の旅に出ます桃井拓也と申します。ご愛読ありがとうございます。今はお金貯めます。

あ、マイケル。久し振り

こんばんは。

今日は自転車のみ。

なんか社会って大変だなぁって

感じる一日でありました。

 

なんか社会人って大変だなぁ。

俺はマイペースに気楽にやって

責任感もクソも無いから

プレッシャーとかもないけど

 

社員になるのは大変なんだな。

 

なら社員を雇う側になればいいんじゃん

って思う俺は社会舐めてる 笑

 

 

そして18時から仙台に向けて

出発。カフェオレと和菓子を添えて

 

無事佐藤家着

 

f:id:momo1ta98:20170425222755j:image

 

綺麗な家。カウンターキッチン

凄い好き。

 

俺の到着を待ってくれてたお父様

遅くなってすみません。

 

佐藤駿(マイケル)は大学3年の北海道一周バイク旅で、石狩あたりのセイコーマートでたまたま出会った同級生。その後また会おうなと言って、マイケルはカブで日本一周、桃井はヒッチハイクで日本一周中に高知県道の駅南国で2度目の再開。

 

当時の事を思い出すと、出会いって凄い。

そして旅をする人の行動範囲とフットワークの軽さ驚きます。

 

ちなみに3回目は彼女と松島行った際に

牛タンを3人で食べた時です。

ちなみにご馳走してもらいました。

お世話になってばかりです。

 

そして今回が4回目でまさかの実家。

 

話を聞いたけど、初っ端びっくりで

嬉しいニュースでした。

 

やっぱりすげぇ好きだな、おもしぃわ。

応援してます。

 

明日は仙台のカフェでヒッチハイク

お世話になった女の子と話します。

 

どんな話をするんだろ。

楽しみな反面怖い。

 

んま、楽しみにしてます。

阿部八酒店も寄ってみようかな。

 

では、まだ寝れないけど

ゆっくり眠りにつきます。

 

最後に

何事も今が楽しいって言う人が

好きだなぁって思いました。

 

明日も幸せな日でありますように。

 

佐藤家感謝