モモの旅日記

大学卒業後資金を稼ぎ、2018年から世界一周の旅に出ます桃井拓也と申します。ご愛読ありがとうございます。今はお金貯めます。

時は金なり タイムイズマネー

今日は特例ではありますが

月曜チャリでした。

なんかこうやって働くのは

良いんだけど、

お金稼ぐ為の作業に

なっている気がします。

 

今の段階では贅沢言ってられない。

そして、どう頑張っても

30万超えない。どうすればいいんだ。

 

休学した知り合いは35万稼いだって

言ってたけど、宇都宮ってのもあるのかな

俺の気合いが足りねーのかな。

なんか良い案件ないかな。

 

明日は開成山球場で野球の売店派遣

日給は安いけど、それこそやった事ないから

お金より経験値を積む意味で行ってきます。

 

もし行かれる方居たら声かけて下さい。

明日も頑張りましょう(^ ^)