モモの旅日記

大学卒業後資金を稼ぎ、2018年から世界一周の旅に出ます桃井拓也と申します。ご愛読ありがとうございます。今はお金貯めます。

カフェ巡り

最近そうですね。コーヒーが飲みたいお年頃です。

 

今日も自転車の昼休みに

 

f:id:momo1ta98:20170331205451j:image

行ってきました。

珈琲きよ乃。

チャリ屋さんから

徒歩2分 笑

 

800円でハヤシライス、サラダ

コーヒー、デザート。

 

その他にリンゴやら漬物やら

お菓子やら一杯出てくる。

 

いいとこです。

 

また行こうっと

 

2.3.4って小山に帰ります。

カフェ巡りしますよ。

 

分かった事があって、

チェーン店はもう行かなくていいな

って感じになりました。

 

色々理由があるんですが、

ボルダリングの島野さんが

話してたけど、経営って難しいんですね。

一般の人が想像するより。

 

だから、高くてもいいから

個人経営の店を紹介出来るような

人間になります。

 

世界中のカフェ巡りでもしようかな 笑

 

ひとまず明日はカフェはきついので

ご飯持参。

 

明日も笑顔で頑張りましょう(^^)