
モモの旅日記

大学卒業後資金を稼ぎ、2018年4月から世界一周の旅に出ます桃井拓也と申します。ご愛読ありがとうございます。今はお金貯めます。

バイクでブンブン。お巡りさん巡回

今日はダラダラせずに起きました。

久し振りにバイクに乗りたい。

どこか行こう。

暇なやつ

f:id:momo1ta98:20170329190933j:image

 

そう、こいつしか居なかった。

お互い仕事が18時からだから

丁度良い。どこへ行くか。

 

 

 

f:id:momo1ta98:20170329191010j:image

何故かいわきへ

128キロも走らせてこいつを食べに

 

楽しかったー(^ ^)

 

警察往復で7台見たよ。

3桁国道はマークされてるね。

というか無線で349号に

早いバイクいるから見張って

って絶対連絡取ってるような配置でした

 

f:id:momo1ta98:20170329191151j:image

リッターバイク乗りたいな。

安定感ヤバくて、車とぶつかっても

勝てそうな勢い。

実際は死にます。

 

 

ちょっと疲れたくらいで仕事です。

 

明日こそはカフェにでも行こう。

コーヒー飲みたくて

セブンコーヒー飲んだけど

コレジャナイ感すごかった。

 

明日は1人でカフェへ。

構ってくれる人いないからな。

 

ひとまず明日も頑張ろう(^^)

最近睡眠が足りなくてもいける身体に

なってきた。慣れって怖い。

 

明日も6時頃起きてなんかしよう。

んじゃ、バイバイ(^ ^)