モモの旅日記

大学卒業後資金を稼ぎ、2018年から世界一周の旅に出ます桃井拓也と申します。ご愛読ありがとうございます。今はお金貯めます。

雪や、こんこん、あられやこんこん。

雪、雪、雪

こういう時に限って

パンツだけで寝てました。

今日は派遣をキャンセルしてまで

やるべきことがありました。

f:id:momo1ta98:20170327211251j:image

2トントラック久し振りに乗った。

いいね。このくらい大きいと。

 

今日はずっと無駄な時間を

過ごしてしまったー。

 

だけど、4月から一人暮らし始まる人に

片っ端から連絡して、桃井の宿が

沢山出来ました。嬉しい。

 

今は日本酒なうです

f:id:momo1ta98:20170327211628j:image

あのー、僕には合わない感じですね。

 

ひとまず明日はコーヒーでも

飲みに行きたいです。

 

明日も頑張りましょう(^ ^)