
モモの旅日記

大学卒業後資金を稼ぎ、2018年4月から世界一周の旅に出ます桃井拓也と申します。ご愛読ありがとうございます。今はお金貯めます。

飲酒からのおねしょ

昨日は浩之さんと日本酒

めっちゃ飲みました。

酔いました。

22時頃寝ました。

2時頃起きました。

6時頃起きたら

おねしょしてました。

血便からのおねしょ。

 

身体元気有り余って、

最高に健康ですね。

 

今日は自転車🚲

変わらず、ひたすら新車のチャリの

皮剥きをしてました。

配送されてくるチャリのプチプチくんと

段ボールを剥ぎ取る作業です。

そのあとは書類書き。

 

今日は福大の卒業式だったらしい。

金曜日に卒業式って

遠方の方を配慮されてない気がするって

話をずっとしてた 笑

 

明日も自転車からのお酒

頑張ります。

f:id:momo1ta98:20170324220600j:image

f:id:momo1ta98:20170324220701j:image

八つ橋、これにしか見えない 笑

 

明日も笑顔で

頑張りましょう