
モモの旅日記

大学卒業後資金を稼ぎ、2018年4月から世界一周の旅に出ます桃井拓也と申します。ご愛読ありがとうございます。今はお金貯めます。

ストレスからの血便

お疲れ様です。

今日は茄子の選別でした。

しかし、今日は胡瓜の選別もしました。

 

とその前に朝、何故か血便が

出ました。人生2回目。

病院行こうかな。どうしようか。

 

大腸癌かな。ガン家系だしね。

 

あー、怖い。

胡瓜の漬物食べたけど

美味しかったな。

27日にまた茄子頑張ります。

 

胡瓜のおばちゃん達、

凄く良い人ばっかだった。

楽しかった

 

久々にコーヒーが飲みたくて、

保原のコーヒー屋さんへ

f:id:momo1ta98:20170323201251j:image

コーヒーの写真忘れた。

美味しい。また飲みたくなる味。

このカレーも美味しかった。

 

帰ってきてから、

f:id:momo1ta98:20170323201332j:image

隆から頂いた磯自慢。

美味い。

 

ありがとう小池さん。

 

明日から、鬼シフト頑張ります。

 

もーストーブ要らない時期に

なりましたね。

明日からも頑張れます。

そろそろバイクの時期です。

 

よーし、明日も頑張ろう^_^